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個人情報保護方針

株式会社マルタカテクノ(以下「当社」といいます)は、お客様の個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関連する法令を遵守するとともに、個人情報を保護する適切な管理を行います。 ※注釈の文書が入ります。

株式会社マルタカテクノ(以下「当社」といいます)は、お客様の個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関連する法令を遵守するとともに、個人情報を保護する適切な管理を行います。 ※注釈の文書が入ります。

1.個人情報の利用目的

当社がお客様から収集させていただいた個人情報は、以下の目的に利用いたします。

  • 新製品・イベント・キャンペーンなどのご案内

  • 商品、カタログ、プレゼント品等の配達・配送・納入・設置、費用・代金の請求決済のため

  • 当社商品のユーザーサポート、アフターサービス、メンテナンスの実施のため。

  • 当社商品・サービスの利用状況や満足度調査等、商品開発・サービスの向上に係わる調査の実施のため。

  • 緊急時に行うお客様への連絡のため。

  • お客様から寄せられたご質問、ご意見、ご要望にお応えするため。

 

2.個人情報の取得

  • お客様から個人情報を取得する場合は、その利用目的をホームページ上において明示いたします。また、 情報の取得にあたっては、個人情報保護法および関連する法令等に照らし適正な方法によるものとします。

 

3.個人情報の第三者への提供

  • 当社は、次のいずれかに該当する場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

  • お客様の事前の同意がある場合

  • 法令に基づく場合

  • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難な場合

  • 商品・修理品の配送や修理業務等のために、必要な範囲で個人情報の取扱いを 委託する場合

 

4.共同利用について

  • 当社は、定められた利用目的のために、個人情報をマルタカグループ各社と共同で利用させていただく場合がございます。この場合、個人情報の管理について、当社が責任をもって対応いたします。

 

5.個人情報の管理

  • 当社は、個人情報の正確性および安全性を確保するため、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報に対する不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩を防ぐための適切な処置を行います。

 

6.お客様からの問い合わせ

  • 当社が保有するお客様の個人情報について、お客様本人から開示・訂正・削除・利用停止等をご請求いただくことができます。個人情報の開示等のご請求につきましてはこちらをご覧下さい。

 

7.法令等の遵守と改善

  • 当社は個人情報保護のための関連法令およびその他の規範を遵守するとともに、 個人情報保護に関する社内基準を常に見直して、個人情報保護の継続的な改善向上に努めます。

株式会社マルタカテクノ
代表取締役 大河原 吉貴

個人情報の開示等、訂正、利用の停止等のご請求について
当社は個人情報の保護に関する法律に基づき、保有個人情報のご本人またはその代理人からの、開示、変更、利用の停止等の求めには以下のとおり対応させていただきます。 

※注釈の文書が入ります。


1.開示、利用目的の通知(以下、開示等という)のご請求

(1) 開示等のご請求の申出先

開示等のご請求については、所定の請求書に必要書類を添付の上、郵送によりお願い申し上げます。請求書を当社へ郵送する際の費用は、お客様のご負担となります。請求書は、配達記録郵便または簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法でお願いいたします。

請求書の送付先

〒426-0009

静岡県藤枝市八幡広通550-1
株式会社マルタカテクノ 個人情報問い合せ窓口 宛て

(2) 開示等のご請求をされる方がご本人の場合

下記の全ての書類等(イまたはロ)を同封の上、ご郵送下さい。

【イ】

① 個人情報に関する請求書(本人の実印の押印があるもの)
② 印鑑証明書原本(交付日から3ヵ月以内のもの)*以下同じ
③ 手数料 700円分(税込み)の郵便切手


【ロ】

① 個人情報に関する請求書(本人の認印の押印があるもの)
② 運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、
  外国人登録証、年金手帳のいずれかの写し1点
③ 手数料 700円分(税込み)の郵便切手

(3) 開示等のご請求をされる方が代理人の場合

請求者がご本人の法定代理人またはご本人が委任した代理人である場合は、下記の全ての書類等(ハまたはニ)を同封の上、ご郵送下さい。

【ハ】

① 委任状(本人の実印の押印があるもの)
② 個人情報に関する請求書(代理人の実印の押印があるもの)
③ 印鑑証明書原本(両名分)
④ 手数料 700円分(税込み)の郵便切手


【ニ】

① 委任状(本人の実印の押印があるもの)
② 個人情報に関する請求書(代理人の実印の押印があるもの)
③ 運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、
  外国人登録証、年金手帳のいずれかの写し1点(両名分)
④ 手数料 700円分(税込み)の郵便切手

 

(4) 手数

ご請求1件につき、700円(税込)を手数料として、御支払いただきます。700円分の郵便切手を書類等に同封して下さい。

いったんご請求いただきましたら、当社がご本人様の個人情報を保有していない場合、あるいは法令の定める理由により開示などができない場合につきましても、手数料は返却いたしません。

(5) 回答方法

各請求書および本人確認書類により確認できたご本人の住所宛に、書面等によってご回答申し上げます。

2.訂正、追加、削除、消去、利用の停止または第三者提供の停止
  (以下、訂正、利用の停止等という)のご請求

(1) 訂正、利用の停止等の請求の申出先

訂正、追加、削除、消去、利用の停止または第三者提供の停止のご請求については、所定の請求書に必要書類を添付の上、郵送によりお願いいたします。請求書を当社へ郵送する際の費用は、お客様のご負担となります。請求書を当社へ郵送する際には、配達記録郵便または簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。

(2) 訂正、利用の停止等のご請求をされる方がご本人の場合

下記の全ての書類等(イまたはロ)を同封の上、ご郵送下さい。

【イ】

① 個人情報に関する請求書(本人の実印の押印があるもの)
② 印鑑証明書原本(交付日から3ヵ月以内のもの)*以下同じ


【ロ】

① 個人情報に関する請求書(本人の認印の押印があるもの)
② 運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、
    外国人登録証、年金手帳のいずれかの写し1点

(3) 訂正、利用の停止等のご請求をされる方が代理人の場合

下記の全ての書類等(ハまたはニ)を同封の上ご郵送下さい。

【ハ】

① 委任状(本人の実印の押印があるもの)
② 個人情報に関する請求書(代理人の実印の押印があるもの)
③ 印鑑証明書原本(両名分)


【ニ】

① 委任状(本人の実印の押印があるもの)
② 個人情報に関する請求書(代理人の実印の押印があるもの)
③ 運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、
  外国人登録証、年金手帳のいずれかの写し1点(両名分)

(4) 回答方法

各請求書および本人確認書類により確認できたご本人の住所宛に、書面等によってご回答申し上げます。

3.その他

  • 各請求書および本人確認書類に記載される個人情報は、開示および利用目的の通知を行うために必要な範囲内で利用させていただきます。

  • ご提出いただきました各請求書および本人確認書類は返却いたしません。各請求書は、当社にて適切に管理します。その他、本人確認書類等は、本人確認が終了した後、当社にて廃棄いたします。

  • 請求内容などの確認のため、当社からご本人様または代理人様に電話などでご連絡をさせていただく場合がございます。

  • 各手続きなどについては、予告なく変更されることがあります。

請求書の送付先

〒426-0009

静岡県藤枝市八幡広通550-1
株式会社マルタカテクノ 個人情報問い合せ窓口 宛て

個人情報に関する請求書および委任状のダウンロード
下記ボタンをクリックすると、必要な書類のダウンロードファイルを開くことができます。

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