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採用情報
総務業務
募集要項
仕事の内容
◆一般事務の職種での募集となります。
○パソコンでの入力作業、書類作成
○契約関連事務
○接客・電話応対 ほか
*詳細については面接時に説明させていただきます。
必要な能力・経験
■必要な能力
基本的なPCスキル(Word、Excelなどの基本操作)
■必要な経験
品質保証・品質管理の実務経験
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
給与
■月給制
月給 200,000円~300,000円
■賞与実績:業績によって支給
就業時間
■所定労働時間
08時 20分 〜 17時 20分
08時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制
有
コアタイム:無
■残業
有
■残業手当
有
残業時間に応じて別途支給
休日・休暇
年間120日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
入社時2日、半年経過時8日付与合計10日
■その他
ご応募後の流れ
●下記フォームより応募
↓
●面接可否を、電話、メールのいずれかにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。
↓
●担当者と面接
↓
●採用決定
↓
◎入社
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
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